婚活パーティー 口コミ

MENU

『少なくとも参加しておきたい厳選婚活パーティー』

Youbride party
ゼクシィ縁結び
オトコン

 

幸せな恋がしたいなら絶対

 



 

おすすめ婚活パーティー

 




 

都合がつくなら是非

 


婚活は、自然な恋を経てゴールするもの


お見合いパーティーというのは、質が各社違います。参加者に優しいところもあれば、入れ食い状態のただの箱という場所もあり、行かなくても良かった婚活パーティもありますので注意が必要です。

私は、婚活を一年間し、婚活パーティーには数十回参加しましたが、もし改めて婚活が出来るなら、すぐに結果が出せたのにな、と思います。

ですので、これから婚活を始められる方は(参加するパーティを選ばなければ、それほど意気込まなくても結果は出せると思いますが)、しっかりと良い婚活パーティーを選んでほしいなと思っています。

結論から言えば、ゼクシィ縁結びユーブライドオトコンの3つのパーティーは、本当に自然に出会えて、恋愛に入っていける環境・セッティングがあり、少なくともこの3つには参加した方が良いです。

他のところに行かなくても、ここでまずお相手を見つかるので、安心してください。
非常に親切かつ丁寧で、参加者の負担になるようなことは何もないですし、私もこの3つにおいては全てカップリングできました。

他のパーティではカップリングできなかったのに、です。

私は、実際にここでとても良い方と出会い、カップリングでき、その中でも最も価値観の合う方と現在お付き合いさせて頂いています。

もし、あなたが、本当に恋人が欲しいと望むのであれば、この3つに参加してみてください
好みの相手とカップリングできる可能性が非常に高いです。

行動しなければ、何も起こりません。

いつやるの? 今でしょう!
今流行の言葉ですが、参加し終えた時、きっと新たな出会いと新しい日々が待っていることでしょう。

以上、私の経験談と、幸せのほんの少しのお裾分けです。

皆さんにも幸せになって欲しいと思います。

ご健闘を祈ります(^_-)-☆

おすすめお見合いパーティーの情報

Youbride party(ユーブライド)
会員数

3万3000人

成婚者数

カップリング率90%(成婚率は不明)

入会金 無料
パーティ参加費用

2500円〜5500円

サポート体制 -





ゼクシィ縁結びPARTY
会員数

非公開

成婚者数

カップリング率89%(カップリング後の成婚率は70%以上

入会金 無料
パーティ参加費用

1500円〜5000円

サポート体制 多彩なイベントを利用した企画もあり、自然と会話に入っていけるようにサポートが充実






オトコン

パートナーエージェントが運営する
婚活パーティがおとコンになります。
「おとコン」は安くて参加しやすくお勧めではありますが、上記のゼクシィ縁結びユーブライドに参加してからでも遅くないでしょう。

 

婚活初心者でも、溶け込みやすいスタイルなので
1回目の参加で、異性と交際スタートも珍しくありません。


会員数

約8,000人

成婚者数

カップル率70%

入会金 無料
パーティ参加費用

1500円〜4500円

サポート体制 -







これらオススメの婚活パーティーの特徴

婚活で1年以内に成婚したい本気の参加者が多い
参加者の男女比率がしっかりとれていて安心できる
焦らずに会話できる形式なので、相手のことをきちんと知れる
自然な雰囲気の中、自然に対話を楽しめる


婚活の口コミ〜31歳、私の実体験〜


婚活パーティーに参加した時、正直期待はしていませんでした。
しかし、たまたま目の前の相手と、話が合い、とても素晴らしい出会いでした。

「期待せず、参加した」

そんな取り越し苦労はもったいないし、ひょんなところから、恋人ができます。

参加する動機なんて、重要じゃないんです。

恋がしたいし、良い人とゴールインできたら。その想いを持って行動しているかどうか。

今は、上記のお見合いパーティーで出会ったお相手の方と来年の4月に結婚する予定です。

出会いはどこにあるかなんて神様しか分からないし、婚活パーティーはきっかけに過ぎません。
是非、行動して欲しいと思います。

それは、行動しなければ、何も起こらないからです。

同じ趣味を持つ男女は良いカップルになれる

私は、ハイキングが好きです。
山でもどこでも、年中季節問わず楽しめるし、カップリングしてデートするのにオススメです。

私もズバリ、第一回目のデート場所は、山登りなんです。

自分の趣味を一緒に楽しんでもらいたいし、婚活がグッと前に進みます。

別に山登りでなくてもよいです。テニスが趣味ならそれでも良いし、自分の好きなことを一緒にやってみませんか、
と誘われて嫌な気はしません。

今では周りからいいカップルだと言われますし、色んなことを共有できる恋人っていいなと感じています。

同じ趣味をもったカップルはいいものですよ。
同じ趣味を持つ人と出会わなければならない、なんて思っていませんか?

相手が最初興味がなくても、趣味を分かち合えば、相手も好きになってくれる可能性は十分にあります。

これまで参加したパーティーの中でも、Youbrideパーティー、ゼクシィ、OTOCON、えくるは、少しくらい遠くても、参加する価値は十分にあります。
はっきり言って、他はやめた方がいいです。それくらい、良心的で自然な出会いが待っています。

数ある婚活の選択肢。本当に玉石混交で、時間とお金を無駄にしないでください。
私が、自信を持っておすすめできるところだけを、紹介させて頂きました。参考になれば幸いです。
これは私の幸せのおすそ分けです。今は本当に幸せなので(^^)

婚活で、本当の幸せを掴まれますように。



 

【Youbride party】

・ 3人に1人がカップル成立!ミクシィグループ主催のYou bride

・ 全国を網羅、どこでも参加できる

・ 日本で一番結婚率が高いお見合いパーティーは実はYou bride





 

【ゼクシィ縁結び】

・ 全国で開催 首都圏・関西・東海エリアで合コンなど、パーティ多数

・ お見合いパーティーでも、ゼクシィは最も成功率が高く、また質も良いとされています。知る人ぞ知る婚活パーティ・イベントです。

・ ゼクシィは、参加すれば分かる充実したサポート体制・カップリング率の高さがあります

・ 他の婚活パーティでは駄目でもゼクシィなら上手くいくなんてケースはある





 

【オトコン】


・ 1年以内に相手をみつけたい人限定

・ 参加者の結婚に対する真剣度が違う

・ WEB友割・早割・誕生月割≫ 最大1,500円OFF

・ 担当スタッフ全面サポート。
・ 気軽に恋人を見つける。
・ 初めての方やお一人でも安心
・ お洒落な感じの人が多いです。





 

【街コンのえくる】

・ 街コンで一番おすすめなのがえくる

・ 行ける距離で開催しているなら、行ってみる価値アリ

・ 街コンで結婚する人は本当に多いです












一口に婚活といっても、様々な方法があります。

結婚相談所なら、パートナーエージェント、サンマリエ、IBJメンバーズ

結婚パーティーなら、ゼクシィ縁結びパーティー、街コンのえくる、OTOCON(オトコン)、

最近ではフェイスブックで有名なOmiai-オミアイ-など、恋活・婚活アプリのpairs-ペアーズ、DMM恋活、恋婚(KOIKON)も最近は有名です。

データマッチングサービス系なら、オーネット、ツヴァイ、ノッツェ

と一度は聞いたこともあるのではないでしょうか。

そんな選択肢の中でも、婚活パーティーがもっともお手軽でかつお金もかからない方法で、実は一番恋が実りやすい種類です。

私は、20代から30代にかけて、本当に今まで色んなところに何十回も参加してきて、ここに掲載しているところが、確実に恋愛成就の最短経路だと思いますので活用してください。